最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2011/10/29

準備完了

明日から始まる『TOKYO三十六景展!Final』の準備が完了しました。

Pa280009

今年も力作が揃っております。

Pa280014

初日はオープニングパーティーもあるので、宜しかったらお越しください♪

2011/10/13

TOKYO三十六景展!Final

今年もまた『TOKYO三十六景展!』があります。

20111009112247fbc1_3

今年はFinalです!!

ぜひぜひお見逃しなく~wink

2010/09/25

TOKYO三十六景展!2nd

今年も池袋と新宿クラス合同の『TOKYO三十六景展!2nd』 があります。

Tokyond_2

Tokyond_2_2

昨年にも増して力作が揃っています。是非お越しくださいませ~☆

2010/03/14

サクラ!さくら!展

サクラ!さくら!展が始まりますcherryblossom

20100320_dm

今年の開花予想がちょうど3月21日とか・・・note

世界堂ギャラリーフォンテーヌに集合でーすwink

2009/10/03

スケッチ、女5人展

TOKYO三十六景展も無事に終了し、打ち上げで幕を閉じました。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m

また、お会いできる日を楽しみにしています! って、来年の事はどうなるかわかりませんが、もう既に会場予約を済ましているとか何とか。。。

さて、今度は11月に新宿のクラスメートで5人展を開催予定です。

Dm

どうぞよろしくお願いいたします~♪

2009/08/25

TOKYO三十六景展!

素敵なDMが出来上がっています(*^_^*)

Dm

とても楽しい三十六景展になりそうです。ぜひみなさまお越しくださいませ~♪

(DM作成その他準備等、幹事の方々、ありがとうございます!)

2008/10/01

グループ展

新宿クラスのグループ展がもうすぐですbleah

Shinjuku

みんなの傑作が勢揃い!!! ぜひお出掛けください~♪

(私は土日にお待ちしています。)

2008/09/03

世界スケッチ大紀行

あと2週間後になりましたhappy01

20080903_dm

またまた楽しみです~notenotenote

2008/07/27

うみ そら もり 展

かりんさんのグループ展にお邪魔してきました!銀座のMireya Galleryで画風の違う9名のグループ展です。

20080727_dm

油絵、色鉛筆、エアーブラシなどみなさん、画材もいろいろで楽しい展覧会でしたshine

かりんさんの作品は5点展示されていて、相変わらず優しい雰囲気が漂っていましたhappy01 一緒に行って描いた作品もあってうれしかったです! プロフィールやカードなど、お洒落で素敵でしたよheart01 明日の28日までなので、まだの方はゼヒ行って見てください~(*^_^*)

2008/05/06

モディリアーニ展

モディリアーニ展に行ってきました。GW中だからか、かなり混んでいたけど、しっかりと絵は見ることができましたよscissors

20080505

今まで私が知っていたモディリアーニとは違う面がみられて、とても素晴らしかったですheart04

肖像画だけではなく、たくさんのスケッチも展示されていました。まさに私たちが教室でやっているヌードデッサンのような線描は、とても興味深かったです。まこ先生が以前、ムービングのヌードデッサンの時に 「なるべく短い線ではなく、一本の線で身体のラインをたどるようにすると良い」 とおっしゃっていたけど、モディリアーニの線もその通り、ほとんどが長い線でスケッチされていて、「ん~なるほど!!!」 と再認識。

それと、私が驚いたのは肖像画の中に私の大好きな『マリー・ローランサン』があった事lovely モディリアーニとマリー・ローランサンが繋がっていたとは、、、初めて知りました。

20080505_2

この絵、とっても美しかったです~♪ 

今日はとても有意義な一日でした! さて、明日は土曜日の教室に向けて予習をするつもりですpunch

最近の写真