最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2007/12/07

#オランウータン

先月行った多摩動物公園のおじいちゃんオランウータンの色を塗りました。そして動物園メンバーで焼肉を食べながらカード交換♪

焼肉ってとても久しぶりに行きましたが、とても楽しかったです~(*^_^*) ちょっとオトボケの店員さんでしたが・・・  今思い出したけど、ckさんのたこキムチってきたのかしら??? 頼んだ品が果たして全て出てきていたのか今となっては不明ですが、ちょっと怪しいかもね・・・(きのこはしっかり運ばれてきていたけど~)

20071103

動物園とは言いながら、私は手前のおっきな葉っぱが描きたくて、オランウータンを選んだというのもありました。色を塗ってみて、、、やっぱり真っ黒の顔はちょっと難しいですね。次回は色も考えて動物を選ぶようにした方が良さそうです!!!

2006/07/19

#イヒヒ♪

20060719
マルタに行く前の猫スケッチ。
ふきだしのイヒヒはAbu作。

2006/06/29

マルタ写真 2

マルタ猫特集です。

20060629_0

20060629_1

20060629_2

20060629_3

20060629_4


猫と地中海 : 猫とマリア様

マルタ旅行記

2006/06/14

ネコポーズ集1

Abuです。
利用できる代物か判断しかねますが、ネコポーズ集いってみよう♪

①舐める (横浜にて)
20060614_0

②考える?(沼津にて)
20060614_1

③叫ぶ(沼津にて)
20060614_2

④横向いて(私の相棒)
20060614_3

さ、mina様、練習開始だ。

2006/01/23

#動物

20060123

えぇい!勝手に載せちゃえ~。minaの練習帳にあった動物たちです。この象が大好きです。(Abu)

最近の写真