最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2009/06/01

東京36景キックオフ

今年の秋に、まこ先生の新宿と池袋教室の合同グループ展があります。

先日、そのメンバーが集まって決起会が開催されました!!!

P5308040

P5308041

昨年の新宿クラスのグループ展は『新宿十八景』でしたが、今年は『東京三十六景』ですart

36名がそれぞれの東京を描きます。お楽しみに~wink

2007/12/09

ご連絡です!

本日、携帯が壊れました(ToT)/~~~

電源も入らず、画面は真っ暗。

メールも読めないので、何かご連絡の際には家への電話かPCメールをお願いします。

(携帯のない生活は何年もしていないので、大丈夫かしら~?不安です・・・)

2007/10/14

イタリアトスカーナWeb画集

6月に行ったイタリアトスカーナスケッチ旅行。

みんなの作品がとっても素敵なWeb画集になりました♪

20071014_web

ぜひぜひご覧下さ~い(*^_^*)

イタリア・トスカーナ描きまくり大画集

まこ先生&Web画集担当編集長!ありがとうございました~☆

2006/03/31

個展情報

4月1日~16日 曽我美奈子スケッチ展のお知らせです

続きを読む "個展情報" »

2006/03/03

個展DM完成版

ジャ―ン!!! ついにDMが完成で〜す♪ とってもかわいいDMになりましたぁー!って自分で言っちゃった(*^o^*)

天才Abu監督、お疲れ様でした。何度も何度も私の細かい注文にその都度快く修正してもらったおかげです。ありがと〜!

個展まであと1ヶ月となりました。これからまだまだ細かい準備等に追われると思いますが、初めての個展に向けてがんばっています。みなさま、是非お越しください。お待ちしていますm(_ _)m  

詳細はDMをご覧下さい。私も土、日は「ル・シァレ」にいますので、お会い出来るのを楽しみにしていま〜す(^o^ )v 

<画像クリックでサイズ大になります> omote ura渋谷区富ヶ谷2丁目付近の地図
Levian 富ヶ谷店
ルシャレ

2006/02/05

個展決定!

4月に個展をする事になりました☆みな様にお会いできるのを楽しみにしております。是非お越し下さーい m(_ _)m

■2006/4/1(土)〜4/16(日) 

■カフェギャラリー ル・シァレ

ただ今、Abu監督監修の元、DM作成中。私の注文が多く監督も大変です!!! 詳細は後日また発表しま〜す(^o^ )v  (まこ先生のHPでも載せてもらっています)

2006/01/17

ワイナリースケッチアップ

昨年10月に自由が丘のスケッチ同好会で行った勝沼ワイナリーの絵がHPで紹介されていまーす!みんなの作品を載せていただいているので是非ご覧下さい。な〜んか嬉しいですね♪

勝沼醸造株式会社ミニギャラリー

昔の記事⇒勝沼ワイナリー ぶどう 

2006/01/02

あけました

Abuです。minaは実家に戻っているかしらー?ってな訳で、今年最初の更新はご挨拶から。

20060102_7

※スケッチ隊のタカちゃんよりワンコの置物をいただきました!ありがとうございました。手作りだなんて、スゴイです。
さっそく玄関に飾らせていただきました。(タカちゃんこのページ見てるかしら~?)

最近の写真