最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大盛況 | トップページ | うろこ雲 »

2011/11/08

閉幕

先日 『TOKYO三十六景展!Final』 が無事終わりました。

大勢の方にご来場いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

池袋教室と合同で開催された三十六景展も、今回3回目でファイナルです。毎年の一大イベントでしたが、もう来年は無いのかと思うとちょっと淋しいです・・・

同じ目的をもってみんなで何ヶ月も前から準備をし、1枚の絵を仕上げるまで、本当にいろいろ経験します。始まってしまうとあっと言う間に終わってしまうけど、ひとりではぜったいに味わえない達成感がありました。

まこ先生はじめ、36人のスケッチ仲間、ご来場いただいたみなさま、協力や応援をしてくれた家族や友人に心から感謝いたしますheart04 ありがとうございましたsign01

« 大盛況 | トップページ | うろこ雲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/53196923

この記事へのトラックバック一覧です: 閉幕:

« 大盛況 | トップページ | うろこ雲 »

最近の写真