最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

2011/11/12

井の頭野外スケッチ

秋の気配が色濃くなってきて、そろそろ紅葉ですmaple

今日はとても暖かくて、野外スケッチにはちょうど良いお天気でした。

Pb120199

井の頭公園での野外スケッチはとっても久し振りです。何年振りかな。。

Pb120235

ほんのちょこっとだけ色付き始めたもみじを描きました。ギザギザを描かないともみじっぽさが出ないので、結構根気が必要でしたmaple

2011/11/10

うろこ雲

今年も残すところあと2ヶ月弱となり、私の身辺も騒がしくなんとなく落ち着かない毎日を過ごしています。

何十年も生きていると、自分の力ではどうしょうもないこともたまには起きるのです。

今は自分の人生を誠実に生きていくようにがんばりたいです。

『生きてるだけで丸儲け』ですねwink

雲がとても綺麗でしたcloud

201111090823001

週末は野外スケッチです!!

2011/11/08

閉幕

先日 『TOKYO三十六景展!Final』 が無事終わりました。

大勢の方にご来場いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

池袋教室と合同で開催された三十六景展も、今回3回目でファイナルです。毎年の一大イベントでしたが、もう来年は無いのかと思うとちょっと淋しいです・・・

同じ目的をもってみんなで何ヶ月も前から準備をし、1枚の絵を仕上げるまで、本当にいろいろ経験します。始まってしまうとあっと言う間に終わってしまうけど、ひとりではぜったいに味わえない達成感がありました。

まこ先生はじめ、36人のスケッチ仲間、ご来場いただいたみなさま、協力や応援をしてくれた家族や友人に心から感謝いたしますheart04 ありがとうございましたsign01

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

最近の写真