最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Hawaii 4日目(7/15) | トップページ | TOKYO三十六景展!Final »

2011/08/11

Hawaii 5日目(7/16)

どこに行っても朝市は楽しいですね♪

見ているだけでおもしろいし、色とりどりの野菜や果物、お花をスケッチもしたい! だけどKCCファーマーズマーケットはとても有名らしく、すっごい人人人でごったがえしていました。

P7160434

P7160472

地元の人というよりはやはり観光客がたくさん来ているようで、歩くのもままならず、という感じです。

P7160453

P7160476

青菜ジュースを飲んで雑誌にも載っていたグリーントマトフライ(日本人で行列していました!)や焼きたてパンを朝食にしました。

午後は帰りの飛行機までダウンタウンでそれぞれフリータイム。

私はモアナサーフライダーの大きなバニヤンツリーがある中庭でスケッチしました。

P7160564

みんなのんびりとリゾートライフを楽しんでいるようです。涼しげな木陰でお酒を飲みながらおしゃべりしたり本を読んだりお昼寝したり・・・barbooksleepy 

楽しかった旅行も終わりが近づきました。

ホノルル国際空港まで送ってもらうバスのドライバーが突然何の前触れも無く「上を向いて歩こう♪」をマイクで歌いだしたのには本当にウケましたhappy02

P7160605

空港でも『虹の事件』が起こり、靴を脱いでセキュリティーチェックを2回も受ける羽目になりましたが、なんとか無事に日本に帰り着きました。

今はすっかりいつもの日常に戻って、毎日忙しい生活が繰り返されています。

いろいろなことを学び、経験したハワイ旅行、とても楽しかったですheart04

« Hawaii 4日目(7/15) | トップページ | TOKYO三十六景展!Final »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/52401350

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 5日目(7/16):

« Hawaii 4日目(7/15) | トップページ | TOKYO三十六景展!Final »

最近の写真