最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Hawaii 3日目(7/14) | トップページ | Hawaii 5日目(7/16) »

2011/08/10

Hawaii 4日目(7/15)

ホールフーズ・マーケットでオーガニック野菜の量り売り朝食をいただきました。

P7150396

パンプキンスープを付けて約10ドル、毎日こういう食事を続けていたら本当に身体の中からきれいに健康になれるんだろうな。

朝食をいただいたテーブルの横の壁に地元の幼稚園生が描いたタイルが貼ってありました。その中に私と同じ名前みつけたeye

P7150403

ここにはオーガニック製品目当ての日本人もたくさん訪れていました。この機会にみなさんたくさんまとめ買いですね。

P7150409

そしてこの後、ダイアモンドヘッドへのトロリーバスツアーを終え、午後はみんなでスケッチしよう、という計画を台無しにする、この旅最大の失敗を私が犯しましたcrying

カメラ紛失or盗難 です。

時間はほんの30分くらいの間です。

無くなっているのに気付いてすぐにトロリー事務所、ウクレレショップ、ホテルフロント、と目ぼしい場所にすぐ戻ってももちろん見つかるはずもなく、楽しい気分は一気に真っ暗に・・・すごーく申し訳なくみんなのテンションも一気にガタ落ちさせてしまいました。

『自分の不注意だから仕方ない』 『パスポートじゃないし、カメラで済んだから』 『怪我した訳ではないから』

など、いろいろ自分を励ましみんなにも励まされましたが、やはり元の元気な気分に100%戻れるわけもなく、どんより気分を引きずりながらも、豪華ディナーのとても素敵なホテルのレストランに入りました。(なので、一切写真がありません。。。残念)

ちょうどこの日は花火大会がある金曜だったので遠くに花火も上がり、お酒も飲んで食べきれないほどいただきました。

ホノルルビーチにある交番に寄って、カメラ盗難証明書を発行してもらいました。

帰り際、もう一度再確認の為、ホテルに確認したところ、幸いな事にカメラが届いていたので、無事メモリーも奇跡的にそのまま戻ってきましたcamera 

この時は本当にみんなで涙流して抱き合って大喜びしましたheart01

大変な一日はこうしてハッピーエンドで終わりました。。。疲れたけどホントに良かったですheart04

« Hawaii 3日目(7/14) | トップページ | Hawaii 5日目(7/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/52401339

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 4日目(7/15):

« Hawaii 3日目(7/14) | トップページ | Hawaii 5日目(7/16) »

最近の写真