最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« #ヌード着彩 | トップページ | #江戸東京たてもの園 »

2011/05/06

うれしい出来事

お久し振りですhappy01 ちょっとご無沙汰してしまいました。

数ヶ月があっと言う間に過ぎてしまいましたが、その間にいろいろなことがありました。

あまりにも悲しくつらい出来事があって精神的にキツイ日々も続きましたが、そんな数ヶ月の中でも私にとってはうれしい事もたくさんありました!

一番のニュースはnatsuが無事大学生になったことですheart01 制服姿から私服になると急に大人っぽく見えてなんとも感慨深いですね~shine よくこんなにおっきくなったなぁ、とつくづく改めて感じました。 あ、それに運転免許も取得したので更に頼もしくなりましたrvcar

友人にも赤ちゃんが生まれましたchick 新生児ってなんとも言えない可愛らしさがありますね。みんなを幸せにしてくれますnote 私もがんばろう、なんて無意味にやる気が出てきましたwink

プラス、テレビも薄型になりましたぁ~tv

« #ヌード着彩 | トップページ | #江戸東京たてもの園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~のりちゃん、さんきゅ~wink
またボチボチ更新がんばるぞscissors

わーい、おめでとう!
更新も待っていたよ。
これからもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/51594195

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい出来事:

« #ヌード着彩 | トップページ | #江戸東京たてもの園 »

最近の写真