最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/25

故障中

今度の土曜日が講評会なのでカード作りたいのに・・・

相変わらず、うちのプリンターがどうしてもスキャンだけやらせてくれません。

きれいに写真で撮って印刷する技術もないので、久し振りにキンコーズになりそうですcrying

2011/05/10

#江戸東京たてもの園

2月末に描いた江戸東京たてもの園の「八王子千人同人組頭の家」です。

P5100227

何がどうしたのか、魂が抜けていたスケッチです。

このちょっと後に震災が起こりました。そして更に気持ちが落ちてしまってあっと言う間に数ヶ月経ちました。

当たり前なのですが、何事も本当に気持ちが大切なんだ、と今更ながらつくづく思い知りました。

この絵を見るとなんとなく寂しくなってしまう気がして封印しようと思ったのですが、今後の戒め(?)の為に敢えてアップしておきましたcoldsweats01

2011/05/06

うれしい出来事

お久し振りですhappy01 ちょっとご無沙汰してしまいました。

数ヶ月があっと言う間に過ぎてしまいましたが、その間にいろいろなことがありました。

あまりにも悲しくつらい出来事があって精神的にキツイ日々も続きましたが、そんな数ヶ月の中でも私にとってはうれしい事もたくさんありました!

一番のニュースはnatsuが無事大学生になったことですheart01 制服姿から私服になると急に大人っぽく見えてなんとも感慨深いですね~shine よくこんなにおっきくなったなぁ、とつくづく改めて感じました。 あ、それに運転免許も取得したので更に頼もしくなりましたrvcar

友人にも赤ちゃんが生まれましたchick 新生児ってなんとも言えない可愛らしさがありますね。みんなを幸せにしてくれますnote 私もがんばろう、なんて無意味にやる気が出てきましたwink

プラス、テレビも薄型になりましたぁ~tv

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

最近の写真