2010/11/16

シゲちゃん、いらっしゃーい

久しぶりにシゲちゃんとご対面。おとなしくて、本当に可愛いワンコdog

Pb130769

夕飯は久しぶりにビーフシチュー。美味しゅうございました。

Pb130756

2009/03/21

シゲちゃんに

久々にシゲちゃんに会ってきましたdog
小さい頃はもちろん可愛かったけど、大きくなったら凛々しく変身しましたshine
P3217789

大人しくてとても優しいワンコです。

P3217779

そうそう、明日は東京マラソンを見に新宿まで行く予定。
どこまで近づけるやら・・・coldsweats01

2008/09/11

コマ脱走から1年

甲斐犬コマが脱走してからちょうど1年。
捜索隊の皆さまが探してくれています。私ができるのは情報公開かしら・・・gawk

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
犬種: 甲斐犬
毛色: 黒虎
性別: オス
年齢: 5歳
名前: ドン駒太郎 (愛称: コマ)
状況: 2007年9月11日夜、雷に驚き、中野区の自宅より脱走
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

<写真>
20071018_001

<動画>
■コマとアカ
「P1013603.MOV」をダウンロード

■コマと子供たち
「P7010091.MOV」をダウンロード

その他の写真

この写真に似た甲斐犬を保護している人をご存知でしたら
コメントにてお知らせいただけると助かります。よろしくお願いいたしますconfident

2007/11/21

昔の写真

コマちゃーん、どこ歩いているのーsun
早くおうちに戻っておいで。
2007年8月にとった写真です。
家にあがりたくて仕方がない様子。

20070812_0000

2007/10/22

コマの動画みっけ

Bebeママさんが新しいページを作ってくださいました!
ありがとうございました!! ⇒ コチラ

あと、昔とったアカ&コマの動画が出てきました!!
2006年1月6日に撮影したものです。

■コマとアカ
「P1013603.MOV」をダウンロード

■コマと子供たち
「P7010091.MOV」をダウンロード

2007/10/20

甲斐犬特集

リクエストがありましたので、過去の「アカ」の写真を掲載~

20071020_002

20071020_003

20071020_004

20071020_005

20071020_006

20071020_007

こんな可愛い奥さんが待っているんだから、
早く戻っておいでー、コマ!
「甲斐犬探しています!!」

2007/10/18

甲斐犬探しています

従姉妹のワンちゃんが行方不明になっています。
--------------------------
犬種: 甲斐犬
毛色: 黒虎
性別: オス(未去勢)
年齢: 5歳
名前: ドン駒太郎 (愛称: コマ)
--------------------------
20071018_000

連絡先等の詳細は城北ドッグランのホームページをご覧ください↓見かけましたら情報をお願いいたします!
■ 迷子のワンコ情報

過去にとった写真です。こんなことに使われるとは・・・。
早く帰ってきて!コマ!
20071018_001

20070818_002

2007/05/19

また産まれた♪

子犬が産まれたとのことで、見に行ってきました。
20070519_000

まるでヌイグルミだ!
20070519_001

お乳をあげていても、誰かが呼べば置き去りにして走っていってしまいます↓

「20070519_005.MOV」をダウンロード


2006/07/01

食べちゃいたいです

20060701_00

20060701_1

今日はお行儀よく座っています。

「P7010105.MOV」をダウンロード

2006/06/29

見納め!

今週末でサヨナラ。新しい家族と幸せに・・・。

20060629_11

より以前の記事一覧

最近の写真