2011/11/10

興味あるもの

カーテンにくっついている猫が気になって仕方ない様子。

中は洗濯バサミだそうだ。よくできてる可愛い商品!

201111102

2010/02/18

可愛いチョコ

バレンタインデーにチョコをもらいましたsun

かーわいいんだからcat

20100218_000

■ ゴンチャロフ

2009/04/20

夏のようです

毎日ポカポカで、気持ちいい季節になりましたね~。
週末は近所の川辺でレジャーシートを敷いてピクニックを楽しみましたrestaurant

ネコちゃんも、もう暑いようで、昼間は見かけなくなりました。
たいてい車の下に隠れていますよねcat
P4198021

そうそう、久しぶりに嬉しい話題がありましたね。早くGETしたいわ~happy01

■ 平井堅、大ヒットカヴァーアルバムの第2弾『Ken's BarⅡ』発売決定

【カバー曲】
桑田佳祐「白い恋人達」、中島みゆき「わかれうた」、浜崎あゆみ「LOVE~Destiny~」、ニーヨ「Because Of You」、ビリー・ジョエル「New York State Of Mind」、スティーヴィー・ワンダー「LATELY」、イーグルス「Desperado」など

2009/03/15

招きネコもなか

亀屋さんの招福最中cat
可愛くって、とても美味しいです。

P3157785

2008/09/24

YKK AP

今流れている、YKK APのCMが大好きです。
cat好きにはタマランheart04
家の中の特等席篇が特にかわいいですよねー。鼻についたてんとう虫を寄り目になりながら見てるのが一番好き。
WEBページで見れるようになっていました。

窓えらびや住まいづくりをサポート「知る・楽しむ」- YKK AP株式会社

2008/06/07

セクハラ防止に猫

さきほどNHKでやっていたのですが、
東京大学で配布している「そろそろハラスメントですよ」カードのニャンコ可愛い~sunでも、カードにしたところで、やっぱり出しずらいよね~。

Photo


■ 東京大学 [キャンパスマナー・相談]ハラスメント防止

2008/06/02

鳩に夢中

新かどやさん宿泊中に、鳩を狙っている猫発見cat
20080601_001

こっちに来てくれないかな~と呼んでいたところ、
20080601_002

きてくれたhappy02
20080601_003

美人のにゃんこでした!
20080601_004


2008/05/26

Superfly気になる

20080526_000

にゃんこの、ノビ~とした、つり気味の足が好きhappy02日曜日には15匹くらいcatに会いました。幸せだわ~up

そうそう、最近ようやく、堅ちゃん以外に気になる歌手ができました。Superfly。「愛をこめて花束を」はリピートしまくり。頭から離れませんnote

2008/05/08

ソフトバンク 犬→猫へ

同僚から仕入れた情報notes

こんどは「白いねこ」だ!――ソフトバンクの新CM情報

8日、ソフトバンクは平成20年3月期の決算発表を行ったが、その際、来月から放映されるソフトバンクモバイルの新CMについての紹介が行われた。
ワンコのお父さんもよいけれど、今度は猫catさらに楽しみだわ~sun声の主も気になるし。北大路欣也から誰になるんでしょうsign02

2008/04/27

子猫

茂みに子猫ちゃん発見heart04heart04
なんて可愛いの~sign03
怯えていて外には出てきてくれなかったわdespair

20080427_00

より以前の記事一覧

最近の写真