2012/04/16

1年ぶりの外食・・・

息子が慣らし保育に行っている間にひっさーーーしぶりに(1年以上?ぶり)外食しました。子供がいるとこんなに外食できないとは思ってもみなかったeye
で、久しぶりの中華は最高でございました!

007

010

iPhoneで撮った画像だけど、キレイだわー。

2011/04/11

桜満開

家にダラダラいても仕方ないので、近所の公園まで散歩 happy01
でも歩きすぎるとお腹が張るわ~downwardleft

P1010015

2011/02/06

南房総へ~

週末を利用して南房総に行ってきましたcar
洲埼灯台からの眺め。菜の花が咲き乱れていました。

201102_2

岩のりが干されている光景sun

201102_4

旅館では伊勢海老のお造りnote 金目の煮付けなどお魚三昧でしたheart04

201102

2
千葉は暖かくて良いですね~sun
次はイチゴ狩りに行きたいなcake

2011/01/23

八王子再開発

先々週、ようやく八王子駅南口の見学に行ってきました。
あまりの変わりようにびっくり~wobbly

201101_0

201101

マンション、たか~っbuilding
サザンスカイタワーレジデンス|中央線「八王子」のマンション|住友不動産

201101_2

■ JR八王子駅南口の新駅ビルに「ビックカメラ」-2010年秋にも出店へ

2010/11/16

自宅での結婚式

従姉妹の結婚式に行ってきましたsun
場所はなんと自宅~。玄関には見たこともない水引の細工shine
しばらく張り付いて見入ってしまいました。

Pb140818
<受付>

Pb140840 

<待合場所>

Pb140908

<お料理> 今回を超える結婚式の料理はないと思う。思い出しただけでヨダレ!

Pb140877

Pb140915

Pb140918

舞あり、生演奏あり、獅子舞は来るわで、とてもステキな式でした。
どうぞお幸せに~heart02

2010/11/08

自動販売機でみそ汁

沼袋商店街にある自動販売機の中に「みそ汁」があったwobbly
ワカメとか出てくるのかなぁ・・・?

Pb060691

2010/08/16

昇仙峡へ

主人が会社の友達と昇仙峡CCgolfへ行くことになったので、
私も車で一緒に連れて行ってもらい竜王駅に一人降り立つ(朝7時・・・)
なーんにもない駅だったので甲府まで移動 trainし、バスに乗っていざ昇仙峡へ。

昇仙峡まで乗っていたのは私だけ。ポツーン。

P8100240

お目当ての仙娥滝まで約4kmのコースを歩くことにしました。
愛の架け橋を一人で渡り、(くもの巣だらけではまりまくった)

P8100256

渓流を見て癒され、

P8100280

写真をとりまくり、(EPL-1のアートフィルター ジオラマがステキ)

P8100292

岩のトンネルをくぐって

P8100299
滝とご対面heart04 出発から1時間40分もかかった。アホだ。

P8100313

ロープウェイに乗って、お土産や見て、猫と遊んで、ワイン館行ってと昇仙峡で7時間も遊んだ。こんな暇な人きっといない。
ホテルのチェックインまで時間があったので近くの喫茶店で休憩。
お店のワンちゃんと遊べて楽しかったです。ありがとう、おばちゃんhappy01

P8100347

2010/07/25

還暦会

大学の先生の還暦会に参加してきました@東京駅 happy01

1

研究室のメンバーとも7年ぶりに再会し、とても楽しい時間を過ごしましたbleah
還暦=赤いものをプレゼントですが、先生はアカが苦手とのことで、こんな素敵な帽子が贈られました。ステキ~sign04

P7240182_2

2010/06/13

スカイツリー♪

スカイツリーの見学に行ってきましたbuilding
本日の高さは398m。予想以上に大きかったです。
完成サイズが634mとのことなので、+200m以上か。。。

20100612_000

観光客も多い~chick

20100612_001
そのあとは浅草に移動し、仲見世商店街をぶらぶら。
母が美味しいと言っていた「釜飯やさん 麻鳥」を運よく見つけました!
お昼時ということもあり、行列ができていましたが、並んでいるときに注文を聞いてくれたのでよかったですhappy02 (炊きあがるのに30分かかる)

20100612_003

20100612_004

その後はまた移動して、小伝馬町へ。車をとめて、人形町まで歩くrun
こんないい天気だし、きっと「新参者」の撮影をやっているに違いない!と思ったら、
ほらほらやってた!!!ロケバスが4台もheart02
出待ちをしてみましたが、結局主人が大好きな阿部ちゃんに出会うことはできませんでした。でも、今日のドラマをさらに楽しく見ることができそうです!!

2010/05/16

茨城県守谷市へ

千葉を越えて、茨城県守谷へ。
6年ぶりぐらいに上陸 train ちょっとした小旅行となりました。

20100516_000

20100516_001
以前来たときには駅しかなくて閑散としていましたが、
ロータリーや銀行、東横インまでできていました happy02

久しぶりに友達と会って、リフレッシュできましたgood
誕生日プレゼントもゲット~present (以下、今月皆さんからいただいたもの)

20100516_002

より以前の記事一覧

最近の写真