2011/11/10

ある日の夕食

昼間はしょっちゅう泣いているので家事が全くできない日が多い。

仕方のないことだけれどもeye

でも余裕のある日にこんだけ作れた。母ちゃん感激。超スッキリ。

20111110

2011/01/08

肉っ!肉っ!!

ひさーしぶりに焼肉ランチに行きましたheart04
大満足。もう当分牛肉はいいやbomb

P1081196

大好物のチャプチェhappy01


P1081198

■ 叙々苑 | 良質吟味、おいしさが最良のサービス

そのあとデパートをフラフラしていたら従姉妹と遭遇。
びっくり~!!


モントレー(カレー味)

大晦日に友達が遊びにきてくれましたsun
お昼は簡単にピザをとりましたが、やっぱりピザーラのモントレーが最高heart04

Pc311132

■ ロングセラー | ピザ | メニュー | 宅配ピザのピザーラ | PIZZA-LA

お土産に浅草ラスクというお菓子をいただきました。ご馳走さまー!

Pc311142


2010/12/27

手巻きずし

今日は手巻きずし~flair
美味しくいただきました!

Pc271059

2010/12/21

ミスタードーナッツ

今、ミスドの袋が可愛いeye

Pc031008_2

2010/11/13

銀座 ピエスモンテ

明日は従姉妹の結婚式のため、実家に前日入りしておりますsun
ちょうどそこに父が注文したアップルパイがheart04
宅配便で届いたので、少しかたちが壊れていますが・・・

Pb130752

銀座で20年続いているケーキ屋さんのようです。美味しゅうございましたgood

Pb130753

■ 銀座 並木通り 洋菓子のピエスモンテ アップルパイ ケーキ 生チョコ クッキー

2010/05/30

お酢大好き

お昼休みは必ずこの1本shine
はまっちゃって。。。男性陣も大のお気に入りとなって部内で4人は飲んでいます。
私は家用にまとめて買ってしまいました~。

■ 黒酢ドリンク  ヤクルト本社

20100530

2010/01/11

サッポロ一番

本日のお昼は、
リクエストを受けた「サッポロ一番 みそラーメンnoodle
久々に美味しゅうございました。

20100111_000

↓ 作り方すごいな~と感心してしまった。ソーセージもまた・・・

2010/01/06

海外プリッツ

最近よくいただく、海外プリッツ。

左はタイ、右は中国のものです。辛くて美味しいshine

20100106_000

2009/11/23

蟹がとどいた!

我が家にカニが届きましたcancer cancer cancer cancer cancer cancer
今晩はかにすきだ!

20091122

より以前の記事一覧

最近の写真