2010/04/15

フォトブック完成

初めてフォトブックを作ってみました。2週間待った今日、ついに届きました~sun
「8年間で出会った人」をテーマに160枚をアレンジ。土日に10時間かけて完成scissors
仕事より集中したわー。画像いじくるの大好きlovely

20100415_001

次は「町ねこコレクション」を作成するつもりです。
専用ソフトでチャチャッと編集できて簡単です。
皆さんも写真整理してみませんか??

■ フォトブックをつくる  富士フイルム

2008/03/26

桜さく~

会社の桜も今日でパッと咲きましたsun

20080326_000

2008/03/21

モアイ君〒

旅先で見つけた、モアイ君郵便ポストheart04
いかしてる~happy02 happy02
アゴのところから手紙を取り出している姿見たいわ~ プププsign03

20080321_000

2008/03/17

美術屋さんにて

20080317_001

欲しい~bearing 

20080317_000


2006/11/16

明日はお休み

20061117_000
明日は年休をいただきまーす。3連休。
ちょっぴり疲れたのでゆっくり休みたいと思います。

2006/11/10

花の名前

20061110_000
近所の畑にいっぱい咲いています。なんという花かしら?

2006/07/14

屋上バンザイ

就業後に屋上に出れば夕焼けが見れる、よい季節になりました。
この場所にこれるのもあと1ヶ月。寂しいですねぇ。

20060714_0

20060714_1

2006/07/03

いい季節になってきました

就業後、ベランダに出て写真を撮る良い季節になりました~。
20060703_0

2006/06/11

美しい背中

素敵な模様です。お美しい。
三毛猫はメスが多いと言いますよね。何故だろう~。

20060611_03

詳しく説明しているページがありました。でも難しい・・・。
三毛猫の科学

2006/06/06

ネタ不足

20060606_001
うーん。ネタがない。写真でごまかしておこう。

より以前の記事一覧

最近の写真