2012/04/09

保育園スタート

4月より保育園に通わせています。預ける時、泣くわ泣くわで大変。でも保育士さん曰く、私の姿が見えなくなると諦めて遊んでいるそうな。よかったー。
そして、さっそく洗礼を受けたのか鼻水ズルズルのため耳鼻科へ。
吸引するだけなのにギャン泣きで、押さえつける私のほうが汗だくsleepy
早く免疫つくといいねぇ。こちらの耳鼻科、子供用の家が建っててすごい!遊ぶのに夢中!

20120409

2012/04/02

いたずら

最近流行のいたずらは引き出しから洋服をご丁寧に1枚ずつ取り出すことcatface

そこは保育園用の洋服入れなんですけど~。。。

20120402

2012/03/26

祝★11か月

11か月おめでとうhappy01 あと1か月で1歳か~sun
とっても早い!
誕生日会計画しないと!

P3260710

2012/03/25

カメラが大好き

カメラが好きなのか、黒いものが好きなのか、紐が好きなのか不明だけど、とにかくコレが好き。よだれでベットベト。それでも壊れないんだからΣ(o゚д゚oノ)ノ凄い!

007

ドライブスルー

寝ている間にスタバのドライブスルーscissors
ようやくお茶する余裕も出てきたなぁ。

006

2012/03/21

読書

本が大好き。食べちゃうことも多いけれど・・・。

005

2012/03/15

フォークの練習

大好きなイチゴをさしてフォークの練習。

004

2012/03/09

つかみ食べ

子育て本によると、そろそろ「つかみ食べ」の練習をさせる時期とのこと。
私自身、つかみ食べやらないで育ったからまぁ無理してやらせることはないと思うんだけど。
今日はミニおにぎりriceball

Tsukami

いい感じにスタート。

001

横でおにぎり作ってたんだけど、食べるスピードが速くて間に合わず。
容器ごとくれ!とのことなので渡した・・・。

002

イヤな予感・・・。

003
楽しそうだからいっかー!

2012/02/03

つかまり立ち(完璧)

すばらしい安定感。どこでもつかまってしまうように。
そうそう、Facebookはじめました。検索ください!

P2030302


2012/01/22

カーテン大好き

カーテンに巻き付いて遊ぶ。楽しそうheart03
20120122


より以前の記事一覧

最近の写真