« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/26

祝★11か月

11か月おめでとうhappy01 あと1か月で1歳か~sun
とっても早い!
誕生日会計画しないと!

P3260710

2012/03/25

カメラが大好き

カメラが好きなのか、黒いものが好きなのか、紐が好きなのか不明だけど、とにかくコレが好き。よだれでベットベト。それでも壊れないんだからΣ(o゚д゚oノ)ノ凄い!

007

メンテナンスしないと

退職されたおじ様や、同僚、Twitter仲間の4月ママさんも意外と?ブログを見てくれているので、ブログ1回きれいにしよーっと。

ぼちぼち写真撮影もはじめたいな。風景とりたい。

復帰間近

6月末から復帰の予定pc
今まで工場の環境対策にかかわってきたけれど(CO2削減だー、廃棄物削減だー、化学物質削減だーなど)、出産してからは興味の対象が変わってしまった。

今いる部署で医療寄り、子供寄りの仕事ができないか考えようsun
 (勉強するパワー、お金があったら今すぐにでも医者になりたいけれど・・・)
Twitterやって、イヤというほど放射能情報も仕入れ、食の安全にも興味ありhappy01

やりたいことがワンサカあるって素晴らしい!

ドライブスルー

寝ている間にスタバのドライブスルーscissors
ようやくお茶する余裕も出てきたなぁ。

006

2012/03/21

読書

本が大好き。食べちゃうことも多いけれど・・・。

005

2012/03/15

フォークの練習

大好きなイチゴをさしてフォークの練習。

004

2012/03/09

つかみ食べ

子育て本によると、そろそろ「つかみ食べ」の練習をさせる時期とのこと。
私自身、つかみ食べやらないで育ったからまぁ無理してやらせることはないと思うんだけど。
今日はミニおにぎりriceball

Tsukami

いい感じにスタート。

001

横でおにぎり作ってたんだけど、食べるスピードが速くて間に合わず。
容器ごとくれ!とのことなので渡した・・・。

002

イヤな予感・・・。

003
楽しそうだからいっかー!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近の写真