« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/22

お届けものが続々と

フルーツ盛り合わせが届きました!
こんなに食べられるかしら~。

P1000113

赤いパッケージのコンデンスミルクはよく見るけれど、この茶色い「チョコミルク」は初めて。
バナナにつけて食べると美味しいんだとかbleah

森永ミルク・加糖れん乳  ドライフード | 商品情報 | 森永乳業

2011/04/20

天気いいですねー

久しぶりに5時間連続して眠ることができました lovely
腰は砕けそうに痛いけれど、今日は体調がよいので、色々やるぞー!

・ 洗濯
・ 布団ほし
・ 掃除機がけ
・ 買出し
・ ふきん除菌

・ 冷凍食作り
・ あさり砂抜き
・ プレゼント探し
・ 16時〜 民主党復興ビジョンチーム 孫さん記者会見見る
  http://live.nicovideo.jp/
・ パッチワークの続き

あー。盛りだくさんで終わらなさそう。

2011/04/17

味噌作りスタート

数ヶ月遅れで味噌作りスタート。

まずは昨日12時間水に浸しておいた豆を3時間煮ます。

P1000074

全工程で6時間くらいかかるみたいなので、夕方までかかりそ~sad

2011/04/14

Panasonic デジカメ

あまりに可愛くて、楽天市場にてポチッとクリックしてしまいましたsun
デザインよい!タッチパネルで操作簡単!
久々に満足した買い物となりました~note

12ディズニーモデル|DMC-FP3|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic

2011/04/12

地震速報

PC画面に緊急地震速報が出るようにsignalnowexpressをインストールしてみた。
通知する地域、マグニチュード、震度が設定でき、非常に便利。
音も変更できるといいのになぁdownwardleft

■ ストラテジー株式会社 高度利用者向け緊急地震速報専用受信ソフトウエア:SignalNow Express

2011/04/11

桜満開

家にダラダラいても仕方ないので、近所の公園まで散歩 happy01
でも歩きすぎるとお腹が張るわ~downwardleft

P1010015

2011/04/01

ガーデニングゲーム(InterPot)

なんでこんなに発生するのよーーangry
せっかくお花育てたのに食べられたangry

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

最近の写真