« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/31

お弁当生活

計画停電のため、会社の食堂がオープンしないため、毎朝弁当作りup
私の分もお弁当箱につめておいて、12時になったらNHKニュースを見ながら
1人で食べるのが日課になりつつありますnote

Bennto

2011/03/25

今日こそ停電あるかしら

本日第2グループは 18:20~22:00で停電予定flair

先日も待ち構えていたけれど空振りだったので、
そろそろやってもらいたい気持ちもありdespair

その前までにご飯の準備しておかないと~!!

■ 東京電力ホームページ

2011/03/23

お休み2日目

毎日やることがなくって、全く達成感がないため
カレンダーにやることリストを作っていますmemo

布巾の除菌、風呂掃除、注文票記入などなど・・・confident

終わったら線で消して、爽快sun

明日は恒例の写真集作りをやろう!

2011/03/22

東北関東大震災

先週1週間は計画停電の件で東電の方と毎日やり取りしていましたが、日に日に弱っていく声にとても心配していました。同僚に福島出身者がいるため、『故郷を台無しにして申し訳ない』と泣きながら謝られました。
あなたが悪いわけじゃないのに・・。
かける言葉もありませんでしたが、会社内、家での節電に協力するから頑張りましょうとしか言えませんでした・・・。

で、こんな大惨事中に去るのは心苦しいですが、本日から長期休暇に入りました。
休暇前にこんな事態になるとは思ってもみませんでしたが、相当疲れたのでちょうど良いタイミングだったかもしれません。

久しぶりの日中一人暮らし生活。
食堂再開の目処もたたないため、主人には弁当を持たせないとsweat01
ということで買出し隊に行ってまいります。
徐々に通常の生活に戻していかないと!!

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

最近の写真