« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/23

八王子再開発

先々週、ようやく八王子駅南口の見学に行ってきました。
あまりの変わりようにびっくり~wobbly

201101_0

201101

マンション、たか~っbuilding
サザンスカイタワーレジデンス|中央線「八王子」のマンション|住友不動産

201101_2

■ JR八王子駅南口の新駅ビルに「ビックカメラ」-2010年秋にも出店へ

2011/01/11

NuKME(ヌックミィ)

主人がヌックミィを購入dollar

すっぽりかぶって、とっても暖かいspa
これは手放せない!

P1111222

■ 【楽天市場】ヌックミィ「NukME」専用カバー付き 


2011/01/10

定食屋さん風

夕飯はしょうが焼き定食にしました!
ワンプレートにして簡単に・・・paper

P1101219


2011/01/08

肉っ!肉っ!!

ひさーしぶりに焼肉ランチに行きましたheart04
大満足。もう当分牛肉はいいやbomb

P1081196

大好物のチャプチェhappy01


P1081198

■ 叙々苑 | 良質吟味、おいしさが最良のサービス

そのあとデパートをフラフラしていたら従姉妹と遭遇。
びっくり~!!


モントレー(カレー味)

大晦日に友達が遊びにきてくれましたsun
お昼は簡単にピザをとりましたが、やっぱりピザーラのモントレーが最高heart04

Pc311132

■ ロングセラー | ピザ | メニュー | 宅配ピザのピザーラ | PIZZA-LA

お土産に浅草ラスクというお菓子をいただきました。ご馳走さまー!

Pc311142


2011/01/02

おめでとうございます

あけましておめでとうございますsun
食べ通し食べていたので、体重増加したかも。
恐ろしすぎて体重計に乗れない状態です。

それにしても、このお節事件はひどいですね~。
こんなスッカスカならクレームくるって最初から分かるのに・・・wobbly

グルーポンで購入たおせち料理がが見本と全然違う! それを受けてバードカフェの社長が辞任を発表

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近の写真