« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/16

自宅での結婚式

従姉妹の結婚式に行ってきましたsun
場所はなんと自宅~。玄関には見たこともない水引の細工shine
しばらく張り付いて見入ってしまいました。

Pb140818
<受付>

Pb140840 

<待合場所>

Pb140908

<お料理> 今回を超える結婚式の料理はないと思う。思い出しただけでヨダレ!

Pb140877

Pb140915

Pb140918

舞あり、生演奏あり、獅子舞は来るわで、とてもステキな式でした。
どうぞお幸せに~heart02

シゲちゃん、いらっしゃーい

久しぶりにシゲちゃんとご対面。おとなしくて、本当に可愛いワンコdog

Pb130769

夕飯は久しぶりにビーフシチュー。美味しゅうございました。

Pb130756

2010/11/13

銀座 ピエスモンテ

明日は従姉妹の結婚式のため、実家に前日入りしておりますsun
ちょうどそこに父が注文したアップルパイがheart04
宅配便で届いたので、少しかたちが壊れていますが・・・

Pb130752

銀座で20年続いているケーキ屋さんのようです。美味しゅうございましたgood

Pb130753

■ 銀座 並木通り 洋菓子のピエスモンテ アップルパイ ケーキ 生チョコ クッキー

2010/11/08

自動販売機でみそ汁

沼袋商店街にある自動販売機の中に「みそ汁」があったwobbly
ワカメとか出てくるのかなぁ・・・?

Pb060691

2010/11/07

アド街っく

「野方」が放送されるとのことなので、前日にお出かけ。
大々的に宣伝しているのは「とりふじ」さんのみ

Pb060718

ひなさく堂にて栗あん大判焼きを。
カエルマーク可愛い!皮がモッチモチ!美味しい~。

Pb060717

お隣の花道さんも5人くらい並んでいました。味噌ラーメンの匂いがプーンとhappy02
散歩の帰りにはおもちゃのQさんでいつものカーレースを(10円/回)。
なかなかはまります。

Pb060721


■ 出没!アド街ック天国:毎週土曜9時:テレビ東京

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

最近の写真