« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/08/16

昇仙峡へ

主人が会社の友達と昇仙峡CCgolfへ行くことになったので、
私も車で一緒に連れて行ってもらい竜王駅に一人降り立つ(朝7時・・・)
なーんにもない駅だったので甲府まで移動 trainし、バスに乗っていざ昇仙峡へ。

昇仙峡まで乗っていたのは私だけ。ポツーン。

P8100240

お目当ての仙娥滝まで約4kmのコースを歩くことにしました。
愛の架け橋を一人で渡り、(くもの巣だらけではまりまくった)

P8100256

渓流を見て癒され、

P8100280

写真をとりまくり、(EPL-1のアートフィルター ジオラマがステキ)

P8100292

岩のトンネルをくぐって

P8100299
滝とご対面heart04 出発から1時間40分もかかった。アホだ。

P8100313

ロープウェイに乗って、お土産や見て、猫と遊んで、ワイン館行ってと昇仙峡で7時間も遊んだ。こんな暇な人きっといない。
ホテルのチェックインまで時間があったので近くの喫茶店で休憩。
お店のワンちゃんと遊べて楽しかったです。ありがとう、おばちゃんhappy01

P8100347

2010/08/08

トースター

7年もののトースターを買い換えましたsun

大好きな象印製品にお取替え。ミッキーの絵柄で焼けます!
5年落ちなので、半額で購入できました~happy01
ディズニー ミッキーシリーズ オーブントースターET-VK15M

20100808

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

最近の写真