« 小田原出張 | トップページ | フォトブック完成 »

2010/04/11

7年に1度!御柱祭♪

御柱祭に行ってきました!
お酒、昼食を詰め込んで、出発sun

20100410

春宮を抜けて、会場に向かう。車は通行止めなのでみんな徒歩run

20100410_000

40分くらい歩いて到着 happy01 会場、すごーい!!ヒト、ひと、人!!!
20100410_001

木落としまでだいぶ時間がありましたが、舞台で行われているイベントを見たり、お酒を飲んだりして楽しむようです。私はせっかくなので坂の上を見に出かけました。

20100410_002

最大斜度35度というだけあって、ものすごい!下が見えないわ~bearing
救急車、消防車に警察配備と物々しい雰囲気ですshine

13時の予定が30分ほど遅れて、木落とし!!
大迫力でしたimpact

20100410_003

拡大してみると・・・(↓クリックで拡大できます)
怖すぎる!木に巻き込まれている人、すっ飛んでいる人などなど。

1_2

こんなヒヤヒヤするお祭りははじめて!また7年後にこれるといいなぁpunch

« 小田原出張 | トップページ | フォトブック完成 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

おはようsun4月だっていうのに雪積もったね。。。

フォトブックはちょうど院生からのものなので、ちゅんころ入っていないよtyphoon
これからどんどん遡って作りますsun

すごい迫力ですねっdashdash

私も見てみたいと思っていました。

あの、フォトブックには、私との思い出はしっかり収まっているのでしょうか??

それ期待してまーす。今度見せてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/48054178

この記事へのトラックバック一覧です: 7年に1度!御柱祭♪:

« 小田原出張 | トップページ | フォトブック完成 »

最近の写真