« 可愛いチョコ | トップページ | 白川郷へ »

2010/03/01

高山旅行まとめ

行ってきました!高山snow

名古屋からワイドビューひだに乗り換え。

特急に乗り換え

やっぱり雪解けちゃったか~。と思いましたが、トンネルをくぐるたびにどんどん真っ白に。そうそう、この景色を待っていたのよーhappy01

20100225_001

昼すぎには高山駅に到着。古い町並みのある「さんまち通り」へ。
平日なので観光客もまばらですempty

あまり乗り気ではなかったけど、観光名所らしき高山陣屋を見物。
代官、地方役人、農民・・・などそれぞれの身分に応じた入り口があることにビックリsweat01
意外と楽しんでしまいました。

お茶タイムは「かつて」へ。和風パフェをいただきましたhappy01


Photo_2

続きはまた!

あー久々にhtmlの編集しながら記事を書いてみたら疲れたsweat02
onmouseoverやらtitleやらaltなんてすっかり忘れてたよ。

« 可愛いチョコ | トップページ | 白川郷へ »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/47697194

この記事へのトラックバック一覧です: 高山旅行まとめ:

« 可愛いチョコ | トップページ | 白川郷へ »

最近の写真