« 大人の火遊び | トップページ | 新曲!新曲! »

2009/10/15

神楽坂レポート

念願だった神楽坂散歩。9月末に行ってきました。
最近やけにTVでも紹介されていますよね~。昨日も神楽坂にはフランス人が多いってやっていましたtv

神楽坂駅裏の可愛いパンやさん。神楽坂 龜井堂

1

昔懐かしいおもちゃを売っているお店。

2

曲がれば石畳の道。ネコが似合う場所だわー。

3

行きたかった「ふくねこ堂」にも行けたしー。道かなり迷った。

4   

美味しいものも食べられました。saryo|茶寮

6

そんでもって、散歩の成果はこちらsun
食器にポチ袋に、風呂敷にと大満足でした!

7

« 大人の火遊び | トップページ | 新曲!新曲! »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/46493555

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂レポート:

« 大人の火遊び | トップページ | 新曲!新曲! »

最近の写真