« お花見に | トップページ | 新たな気分で! »

2009/04/20

夏のようです

毎日ポカポカで、気持ちいい季節になりましたね~。
週末は近所の川辺でレジャーシートを敷いてピクニックを楽しみましたrestaurant

ネコちゃんも、もう暑いようで、昼間は見かけなくなりました。
たいてい車の下に隠れていますよねcat
P4198021

そうそう、久しぶりに嬉しい話題がありましたね。早くGETしたいわ~happy01

■ 平井堅、大ヒットカヴァーアルバムの第2弾『Ken's BarⅡ』発売決定

【カバー曲】
桑田佳祐「白い恋人達」、中島みゆき「わかれうた」、浜崎あゆみ「LOVE~Destiny~」、ニーヨ「Because Of You」、ビリー・ジョエル「New York State Of Mind」、スティーヴィー・ワンダー「LATELY」、イーグルス「Desperado」など

« お花見に | トップページ | 新たな気分で! »

猫 (=^・^=) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/44734749

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のようです:

« お花見に | トップページ | 新たな気分で! »

最近の写真