« あさり | トップページ | 成層圏フォト »

2009/04/02

しょうゆキャラメル

会社の先輩より、お土産をいただきました!
(連絡が遅くなりまして申し訳ないですtyphoonありがとうございましたnote

しょうゆキャラメル~

何々!?しょっぱいキャラメル?
とドキドキしながら食べましたが、なんとも美味しい~good
口の中でトロトローと溶けて、お醤油の香ばしい味がほのかにします。
絶妙なバランスだわ~。

P3297899

■ 津軽ソイメル|元祖「昆布しょうゆ」のカネカメ中村醸造元|商品紹介

はなまるマーケットでも紹介された有名なお菓子のようですねー。
ご馳走様でしたheart04

« あさり | トップページ | 成層圏フォト »

たべる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/44545668

この記事へのトラックバック一覧です: しょうゆキャラメル:

» はなまるマーケット [ひとみのささやき]
はなまるマーケットに出演した外タレ(女性)について 確か今週だったと思うのですが... [続きを読む]

« あさり | トップページ | 成層圏フォト »

最近の写真