« 石垣旅行⑥ | トップページ | 鍋こがした »

2009/03/10

たかた社長ばんざーい

はじめてジャパネットたかたのサイトを見てみて、あまりの安さにeye
ティファール インジニオ コクーンセット を購入してしまった・・・heart04
他サイトだと1万円台が多かったので、かなりお得に購入できた、かしら?
早く届かないかな~。

「取っ手がとれる~ ティファール♪」と歌っていたところ、主人が、
「それはえらいこっちゃ、不良品ってことか」と真剣に聞いてきたことにオオウケ。
意味が分からなかったらしいtyphoontyphoon

« 石垣旅行⑥ | トップページ | 鍋こがした »

日常」カテゴリの記事

コメント

ふふーん

OK!! でもまだ迷っているから購入まで時間がかかりそうだよ。

ホームベーカリー?
材料仕込んでおいて、次の日の朝に出来上がっているというタイプの?
まだ出始めた頃は、寝ている間にこねたりするから音が結構気になったらしいけど、今は改良されていいのが出ているんじゃないかなぁ?

私は、おかんの手作りパンに頼りきりです。

毎日食べる食パンやロールパンはおかんが作ったものが一番美味しいよ。
手の込んだ調理パンとかクロワッサンはできないけどねぇー

作ったら、食べさせてね
heart02

圧力鍋??
使っている人いわく、超便利!って聞くよear
私は今のところ不要だわ~。煮込み料理とかしないし・・・。
いいの買ったら教えて!!

ホームベーカリーはほしいよ!

ねぇねぇ 圧力鍋デビューした???

最近購入を考えているんだけどーーー
どうしようか迷っているんだ。

料理本を見ると、煮る、蒸す、炊く
3つができるみたいなんだけどーーー

うーん、結局見た目の一番カッコイイのにしそうだなぁ。
もし何かいい情報があればおしえてくださーーいscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/44305025

この記事へのトラックバック一覧です: たかた社長ばんざーい:

« 石垣旅行⑥ | トップページ | 鍋こがした »

最近の写真