« 吉田うどんを食べに | トップページ | 新しいペット!? »

2009/03/21

シゲちゃんに

久々にシゲちゃんに会ってきましたdog
小さい頃はもちろん可愛かったけど、大きくなったら凛々しく変身しましたshine
P3217789

大人しくてとても優しいワンコです。

P3217779

そうそう、明日は東京マラソンを見に新宿まで行く予定。
どこまで近づけるやら・・・coldsweats01

« 吉田うどんを食べに | トップページ | 新しいペット!? »

犬 U^ェ^U 」カテゴリの記事

コメント

やほー スタート位置の近くに行きたかったんだけど、伊勢丹前での観戦となりました!ものすごい迫力だったね~。楽しかったです。

月島もんじゃいいな!もん吉に入った??

コメントありがとうございました!
本当に久々にしげちゃんに会いました。
私のことを忘れたのか、最初は反応ゼロでしたが、次第に尻尾をふってくれるようになりました。今度はアカに会いに行かないと!

こんばんは。コメントありがとうございました!
シゲちゃん、本当に男前。とてもステキになっていました。
ママさんもいつか会いにいってみてくださいー。めろめろです。

東京マラソンいったの??
私も行ったよー
会社の人が走っていたんだ。

銀座一丁目で観戦して、ビックサイトまで移動してもう一度応援しました!!
有名人は、土佐礼子さん、東国原知事、猫ひろしさんを見かけましたよ。
あとは、仮装している人を見て楽しんでました。

帰りは、月島でもんじゃで、慰労会でした。

また、機会があったらいってみよーっと。
happy01

abuさんこんにちは。
久々のシゲちゃんのお写真に喰いいるように見ています。(笑
可愛いシゲちゃんから男前シゲちゃんに成長して嬉しいです。

きゃ〜シゲちゃん!素敵〜
もっと、もっと見たいですぅー
って、きっと近々行こう!っと誓ったBebeママでやんす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/44420724

この記事へのトラックバック一覧です: シゲちゃんに:

« 吉田うどんを食べに | トップページ | 新しいペット!? »

最近の写真