« 感覚公害 | トップページ | シゲちゃんに »

2009/03/20

吉田うどんを食べに

念願の吉田うどんを食べに、出かけましたrvcar
同僚から薦められた麺許皆伝へ。
閉店30分前に行列の最後尾に並びましたpaper

P3200110_3

その直後、お店の人が中から出てきて、「ここで終了でーす」と。
ギリギリ間に合ってよかった~happy02
(そのかわり、後から来たお客さんに、もう売り切れなんです・・・と言うお仕事をいただきました。15組くらい断ったかな・・・)

お目当てのちく天うどんは売り切れ、月見うどんをいただきました。
P3200116

麺が太くて、こしがあって、最高~。何より茹でたキャベツがいい感じです。
『ちく天うどん』リベンジしにまた行くぞpunch

■ 吉田のうどん

« 感覚公害 | トップページ | シゲちゃんに »

たべる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/44411270

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田うどんを食べに:

« 感覚公害 | トップページ | シゲちゃんに »

最近の写真