« 更新してないなぁ | トップページ | 石垣旅行① »

2009/02/26

さようなら邪宗門

復活!またボチボチマイペースに書いていきます。
最近のショックなニュースと言えばこちら。

■ 【01月29日】人・名物カフェ店主死去で閉店

東京都の国立駅南口にあった老舗喫茶店「邪宗門」が先月、看板を下ろした。店主の名和孝年さんが、87年の生涯の幕を閉じたためだ。閉店して1か月たった今もファンが訪れ、店頭には花が手向けられている。

もう少し早く閉店のお知らせの情報をゲットできていたら、最後の一杯を飲めに行けたのに・・・rain あの独特なお店の雰囲気、音楽、お客さんの感じ、チーズケーキにウィナーコーヒーcafe 一番好きな喫茶店だったので本当に残念weep 母も大学生のときに入り浸っていたので、マスターに会いにいけばよかったと後悔しておりますdown
でも閉店はマスターの決めてたことだから仕方ありませんね。この思い出を大切にしたいと思いますhappy01 2007年11月の写真↓
Pb250029

« 更新してないなぁ | トップページ | 石垣旅行① »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/44184959

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら邪宗門:

« 更新してないなぁ | トップページ | 石垣旅行① »

最近の写真