« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/28

石垣旅行④

一番行きたかった、川平湾へ。

Kabira

ガイドブックの通りshine素晴らしい景色happy01
夏にきたらもっと青いのかしら~note

夕飯は石垣牛専門店、いしなぎ屋さんへ。

Ishinagi

石垣牛ばんざーいheart04美味しくいただきましたhappy02

2009/02/27

石垣旅行③

小浜島の探検へ。
お目当てのこはぐら荘を見て、(ドラマのヒロイン、えりぃが生まれた所らしぃ)

Kohagura

電柱につながれたヤギさん横目に港へ。

Yagi

ちゅらさん号に乗って小浜島脱出!何もないけれど、素晴らしくキレイな島でしたup

Cyura

石垣旅行②

宿泊先ははいむるぶし

広大な敷地の中にコテージが点在しています。沼があったりふれあい広場があったりと散歩するのに最適です。坂をおりていけば一面海sun

Haimuru

水牛ちゃんもいるよ。

Haimuru2

少し歩けばそこは海。誰もいませんscissors

Haimuru3

深夜警報が鳴り響き、飛び起きてしまいました。それを除けば◎です。

2009/02/26

石垣旅行①

2月11日~14日で石垣島旅行に行ってきましたshine

羽田 → 那覇 → 石垣とairplaneを乗り継ぎ、この時点ですでに夕方。
そこからフェリーで小浜島に渡りましたship オバマじゃないよ、コハマ。
NHKドラマ『ちゅらさん』の舞台だそうですねtv

ホテルまで歩いて行ったのですが(そんな人たちはいなかった)、途中、
シュガーロードに、

Photo

馬ちゃんに、(奥は海wave
P2117532

のような風景しか出会いませんでしたsweat01
ささ、明日はホテル到着から報告しますよ~。

さようなら邪宗門

復活!またボチボチマイペースに書いていきます。
最近のショックなニュースと言えばこちら。

■ 【01月29日】人・名物カフェ店主死去で閉店

東京都の国立駅南口にあった老舗喫茶店「邪宗門」が先月、看板を下ろした。店主の名和孝年さんが、87年の生涯の幕を閉じたためだ。閉店して1か月たった今もファンが訪れ、店頭には花が手向けられている。

もう少し早く閉店のお知らせの情報をゲットできていたら、最後の一杯を飲めに行けたのに・・・rain あの独特なお店の雰囲気、音楽、お客さんの感じ、チーズケーキにウィナーコーヒーcafe 一番好きな喫茶店だったので本当に残念weep 母も大学生のときに入り浸っていたので、マスターに会いにいけばよかったと後悔しておりますdown
でも閉店はマスターの決めてたことだから仕方ありませんね。この思い出を大切にしたいと思いますhappy01 2007年11月の写真↓
Pb250029

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

最近の写真