« エコプロダクツ展2008 | トップページ | 2008年終わり »

2008/12/21

鎌倉旅行

鎌倉に行ってきましたbus
まずは、北鎌倉にある去来庵でトロットロ~のシチューをいただく。ご飯何杯でもいけそうheart02

20081220_0000

お腹がいっぱいだから腹ごなしに散策・・・と思いきや、源氏山のハイキングコースにはまり、山道を歩く。結構きつかったwobbly
続いて、定番の銭洗弁天宇賀福神社にて、「お金よ増えろ~」と念じながら小銭を洗い白玉ランキングNo1と思ってい茶房 雲母(きらら)でみつまめを食べましたsun
注文が入ってから茹でてくれるので、湯気がたった状態で白玉が出てきますheart04ホワッホワで最高なんだなshine

20081220_000

また食べ過ぎたということで、長谷駅からホテルのある七里ガ浜まで歩くことにrock途中の稲村ヶ崎では富士山のきれいな姿を見ることができましたsign03

20081220_001

東京からすぐにいける場所なのに、なかなか行かなかった場所。またくるぞ~sun

« エコプロダクツ展2008 | トップページ | 2008年終わり »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/43485240

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉旅行:

« エコプロダクツ展2008 | トップページ | 2008年終わり »

最近の写真