« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/19

実家でパーティー(結果)

実家パーティ最高に楽しかったですsun
予定していた14名全員が参加heart04 ↓こんなに靴がいっぱいになったのは初めて。
20081918_000_2

minaちゃんには準備をたくさん手伝ってもらっちゃいました。ありがと~dash
20081018_001_2

高校~会社の友達までという幅広く呼んだのですが、おしゃべりもはずみ、大成功だったのではないでしょうか~happy02 また企画するとします。

2008/10/16

実家でパーティー

今週末は待ちに待ったパーティー開催ですshine 
私の実家で総勢14名参加 happy01
高校、大学、会社の友達と入り乱れての開催lovely
盛り上がりそ~!!
それにしても家に入りきるのかしら?底抜けそう。

先週末、新宿御苑に行ったらいつもの場所に猫だまりが。
いつ行っても居るのが嬉しいわcat

20081011_000

2008/10/06

コスモス畑

最近ブログサボりすぎだな・・・。

昭和記念公園へ行ってきましたsun
20081004_000

20081004_001

久々にパーマをかけたのですが、あまりにクルクルになりすぎて、夫から「ボンバー」と呼ばれる始末sweat01会社のドレスコードにひっかかりそうだとも言われましたが、職場ではなかなか評判よかったのでOK。もう少し落ち着くといいんだけどsmile

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

最近の写真