« コマ脱走から1年 | トップページ | 安曇野で過ごす2 »

2008/09/15

安曇野で過ごす

3連休は安曇野へ行ってきました。渋滞に見事はまり、ついたのはお昼eye さっそくガイドブックに載っていた「風ゆら」さんへ。オープン15分前についたのにもかかわらず、すでに待っているお客さんがsign01人気店のようです。

20080913_002

雨降り天気でしたが、オープンまで付近を散策snail お店の目の前には犀川が広がり、コスモスが咲きみだれています。
20080913_000

20080913_003

今週の風ゆら御前(1260円なり)を注文riceball
まずはお漬物3点セットが登場。うまんだ、これがheart04
20080913_004
そして、御前はコチラ。ものすごいボリュームですshine

20080913_005
どれも美味しかったのですが、一番のお気に入りは「さけのソテーじゃがいもあん(左上)」しゃけの焼き物が洋風に変身していました。おいしーfish
今度は晴れている日にテラスで食べてみたいな。とてもお勧めのお店です!!
■ あづみ野ごはん“風ゆら”

« コマ脱走から1年 | トップページ | 安曇野で過ごす2 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/42480415

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野で過ごす:

« コマ脱走から1年 | トップページ | 安曇野で過ごす2 »

最近の写真