« 反動でしょうね | トップページ | 環境ニュース »

2008/08/24

豆が届きました

母より、だだちゃ豆が大量に届きましたsmile
8月中旬から2週間のみ販売される貴重なものらしいimpactでもこの量はさすがに2人では食べられないので、明日同僚におすそ分けだわー。手伝ってねー。

P8240001

■ うまい庄内の地酒とだだちゃ豆、安心・安全なお弁当 山形県鶴岡市・早坂食品・・・Home・・・ /ハヤサカ食品 はやさか食品

« 反動でしょうね | トップページ | 環境ニュース »

日常」カテゴリの記事

コメント

よかったよかったsun
やめられない、とまらない~heart04だよね。
冷凍分がまだたっぷりあるので、今日も食べることにしますscissors

ご馳走様でしたぁ~delicious
いやぁ美味しかったです!!!
natsuは「困った、止まらない・・・」と食べ続けていたわsign01
Abuママによろしく~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/42260507

この記事へのトラックバック一覧です: 豆が届きました:

« 反動でしょうね | トップページ | 環境ニュース »

最近の写真