« 大阪で食べる② | トップページ | 100円ジェラート »

2008/08/12

大阪で食べる③

大阪にきて3日目。メイン行事である串かつの日となりました。新今宮で下車して新世界へscissors 前から行ってみたかったんだ~。

P8116344

コテコテで楽し~happy02 お店の看板見ているだけでワクワクしますsweat01ガイドブックにも出ていたけれど、どて焼ってなんだろう・・・。結局最後までわからぬまま。

P8116355

お目当ての串かつ屋「だるま屋」さんに行こうとしましたが、行列がすごく、あきらめsad(あの暑い中よく並ぶわ・・・・)
なので、近くにあった「串かつじゃんじゃん」さんで食べることにしました。まずはbeerとキャベツでかんぱーい。

P8116358

で、待ちに待った串かつ登場~。暑い中、ハホハホ言いながら食べるのが最高heart04おいしゅうございましたgood

P8116359

その後はガイドブックに載っていたスマートボール屋さんへ。
P8116366

台の選び方が悪いのか、打つのがへたなのか100円はすぐに消えてしまいます・・・pout
でも上手な方がやると、ごらんの通り、台が見えなくなるほど玉がたまっていました。いいな~
P8116367

その後は道頓堀に戻って、たこ焼きを食べましたとさ。胃が何個あっても足りないわー 大阪!!

« 大阪で食べる② | トップページ | 100円ジェラート »

たべる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/42148307

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で食べる③:

« 大阪で食べる② | トップページ | 100円ジェラート »

最近の写真