« スワロフスキーUSBメモリ | トップページ | 午前中ちゅー? »

2008/07/29

8月やりたいことリスト

気がつけば、あと2日で7月も終わり。もう少しで9連休の夏休みに突入ですshineshine
ってなわけで、やりたいことをリストアップしなくちゃhappy02

① 大阪に行って、食べまくる
USHINABEにて、牛鍋を食べてみたい!いつも横を通るだけ、金龍ラーメンでラーメン食べたいnoodle、新世界にて串かつ食べたい!「二度付け禁止の張り紙見てみたい!」
あー、さらに体重増加しそsweat01

② 下半期の予定をつくる
宮古島、北海道、鎌倉、屋久島、高知、など行きたいところは盛りだくさん。いつ行くか計画を立てねば。

③ ちょっとは勉強

④ 懸賞に応募
最近ご無沙汰している懸賞。(いろいろ応募しているのにコトゴトク落選しているため)そろそろ再開しますかねdash

« スワロフスキーUSBメモリ | トップページ | 午前中ちゅー? »

日常」カテゴリの記事

コメント

沖縄に行って以来、あのキレイな海の虜だわ~sunご飯も美味しね・・・scissors問題はお金が続かないことよ~typhoon

『休むこと』なんて珍しいわね。アクティブ少女なのに~!でも夏休みなんて旅行代金も高いし、お仕事でお疲れでしょうからたまにはいいかもねscissors私は真夏の関西へ旅立ちます!溶けそう・・・

久方ぶりの書き込みだわ。
宮古島いいねぇ~友達が行きまくっています。
行っても、居酒屋浸りみたいだが・・・
是非是非行ってきてください。

屋久島は5月から8月位がいいから、来年にしてみてよ~
森に入った瞬間から、かなり感動します。

私の今年の夏休みのテーマは、休むことです。
必要なこと以外は、何もせず、ぼーーっとしようかなぁ。
希望は、海の見える場所に一泊二日、一人旅したーい!!

では、また~
旅話のアップ楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/42007085

この記事へのトラックバック一覧です: 8月やりたいことリスト:

« スワロフスキーUSBメモリ | トップページ | 午前中ちゅー? »

最近の写真