« 沖縄旅行(1日目) | トップページ | 沖縄旅行(3日目) »

2008/07/19

沖縄旅行(2日目)

丸一日観光ができる唯一の日でした。朝から元気に出発sun
やんばる地域の観光です。

58号線を北上。ず~っと海岸横を走れるので眺めは抜群sun
途中、道の駅おおぎみで一休み。
20080719_001

目の前に海が広がっていますyacht
20080719_000

続いて、ずっと行きたかった金剛石林山rvcar
2億年前の石灰岩がなが~い年月をかけて侵食されてできた山を見学sign03迫力満点でした。

20080719_003

森林コースにて入り口に帰る途中、こんなかわいいお客さんにも遭遇dash
20080719_004

自然いっぱいshineって、これ何?目がクルクルしてて可愛かったですcoldsweats01
金剛石林山をあとにして、辺戸岬へrvcar
ここもずっと行きたかったんだ catface それにして観光客がいないですね・・・sleepy

20080719_005

とってもキレイ~shine

20080719_006

長居したいところでしたが、あまりにsunすぎていて、肌がジリジリ痛いので、車に乗り込みました。続いて、国頭村の奥集落に向かう・・・。

20080719_007

ゆったりとした時間が流れています。。。のどかだ。。。
20080719_008

途中の休憩所にてまたソバをいただくrestaurantほんと、大好きなんですsweat01
20080719_009

続いて、小宇利大橋へ。行料金のいらない橋では日本一長い橋なんだそうなdollar
両脇にエメラルドグリーンを見ながら渡る気持ちよさは格別wobbly 
今まで渡った橋の中で一番気に入りましたheart04
20080719_011
橋の下はこんな感じ。海水浴客の日よけとなっていますsign04

20080719_010

ふ~sweat01 久々の長編更新に疲れたので、また夜にでも。
ただいま洗濯機4回目まわしています。旅行後の片付けは大変ですhappy02

« 沖縄旅行(1日目) | トップページ | 沖縄旅行(3日目) »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/41932403

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行(2日目):

« 沖縄旅行(1日目) | トップページ | 沖縄旅行(3日目) »

最近の写真