« 台風だ! | トップページ | 沖縄旅行(2日目) »

2008/07/18

沖縄旅行(1日目)

心配していた台風なんてどっかに行ってしまいましたsun
沖縄旅行のレポート、いってみようnote 堅ちゃんレポートは3日目ね。

お昼に到着。レンタカーをかりて首里城へ。お腹が減っては・・・ということでさっそくご飯。首里そばに並ぶのも面倒で、公園内のレストラン首里杜(すいむい)でいただきました。

20080718_000

この味、この味heart04美味しいですよねー。
平日ということあって、観光客もまばら。ゆったり観光することができましたsun
20080717_001

泊まるホテルは名護市にあるため、ドライブがてら北上。
途中、万座毛に立ち寄りました。
20080718_002

こちらも観光客はまばら。夕日に照らされて海がキラキラshineとてもキレイでした。
20080718_003

大好物のサーターアンダギーを購入。ホッとする味ですよねgood
20080718_004

2日目につづく・・・

« 台風だ! | トップページ | 沖縄旅行(2日目) »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/41932152

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行(1日目):

« 台風だ! | トップページ | 沖縄旅行(2日目) »

最近の写真