« GW後半戦 | トップページ | 職場においてくれないかな »

2008/05/05

ミスド>クリスピー

8時半にクリスピーに行ってみたところ、行列はナシflair
20人もいなかったと思います。

お店に入るとさっそくサービスでドーナツを丸ごと1個いただくgood
さぞかし旦那さんもテンションが上がっているかupwardrightと思いきや、この1個を食べただけで、「甘い~、もういらないdash」と言い出すdown
だからやめときゃよかったのに~sad
皆さんダース買いしているところで、2つだけ買って帰ってきましたtyphoon 
結論 ; 結局はミスドに落ち着く。ポンデ最高♪

胃もたれを起こしたようで、さっそく家で寝ています・・・shock

20080505_000

写真左 ; ゴーバナナ(5月末まで期間限定)
■ クリスピー・クリーム・ドーナツ2008年春の新商品『Go バナナ』&『バナナ シェイク チョコレート』

写真右 ; トラディッショナルケーキ

« GW後半戦 | トップページ | 職場においてくれないかな »

出かける」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
堅ツアーはじまりましたね!!まだ2ヶ月先だけど今から楽しみだわ~thunder

そうなんです。待っている時間に焼きたてホヤホヤを1個もらえるんですよ~scissorsモグモグしながら並ぶんですheart01
徐々にお店が拡大しつつありますので、そちらへもいつかsign03
私が食べた「GO!バナナ」は中がトローリしていて美味しかったけれど、やっぱりポンデには勝てないわ~happy01

クリスピークリームドーナツ、わたしも食べてみたーい!
こっちにはないのよね(T T)
サービスで丸ごと1個?! 貰えるの? 素敵だわ♪
でも、わたしもきっと…
 >結局はミスドに落ち着く。ポンデ最高♪
になりそな予感smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/41096465

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド>クリスピー:

« GW後半戦 | トップページ | 職場においてくれないかな »

最近の写真