« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

クリスピークリームドーナツ

立川にも出店されていましたhappy01
あまりいろんな所にお店ができてしまうと、価値がなくなるなぁ~sadと思いつつ、連休中に買いに行ってみますdash でも結局はミスドが好きなんだな。

20080430_000

■ クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts

2008/04/29

打ちっぱなし

会社から帰って、ご飯をささっと済ませ、打ちっぱなしへgolf 
平日夜はとても空いてますね&料金も安いhappy02
コースデビューを目指し、頑張りまーすhappy01

■ 脚腰が鍛えられるゴルフで下半身のシェイプアップを強化しよう

すでに全身筋肉痛で、運動不足を痛感・・・typhoon今日も散歩に出かけますshoe

2008/04/27

子猫

茂みに子猫ちゃん発見heart04heart04
なんて可愛いの~sign03
怯えていて外には出てきてくれなかったわdespair

20080427_00

2008/04/19

宮沢りえちゃんと

■ 平井堅と宮沢りえ、ミュージックビデオで“熱愛”

歌手の平井堅と女優の宮沢りえが、4月23日(水)にリリースする平井の29枚目のシングル「いつか離れる日が来ても」のミュージックビデオで、“恋人同士”として共演することが分かった。
いや~、驚いた。りえちゃんがPVに出るとはhappy02
猛烈にプッシュしたんでしょうねhappy01
このお2人なかなかお似合いだと思います。堅ちゃん1972年、りえちゃん1973年生まれ、いいんじゃないの~heart04

■ 平井堅&宮沢りえが熱愛?!…新曲プロモ恋人役直接オファー

2008/04/15

新しい部にきて10日

新しい部にうつってまだ10日ですが、充分すぎるほどに馴染みましたshineshineなんせ判断が早いものだから、物事がスイスイ進みますhappy01
変わっていることと言えば、居室が土足禁止ということboutique
靴ナシで8時間過ごせるので足が楽チンですscissors

2008/04/13

歌う猫TV登場

■ 歌う猫、歌番組に出演決定

5匹の“歌う猫”のグループとして話題を集めているMUSASHI’Sが、4月7日より配信している楽曲「一年生になったら」をひっさげて、テレビの歌番組に出演することになった。4月24日に『うたばん』(TBS系)への出演も決定しており、音楽番組に猫が出演するとあって話題を呼びそうだ。
かわいい~cat歌声が想像つきませんeye
見逃さないよう注意しないとscissors

■ 猫の名前ランキング1位「モモ」、「タマ」は18位

2008/04/09

地鶏を食べる

「こけこっこ」というお店、美味しいです!地鶏の専門店ですchick
東京都立川市のほかに京都店もあるようです。
お近くの方はぜひ!!
20080320_000


■ ぐるなび - 炭火串焼 こけこっこ グランデュオ立川店

2008/04/08

環境メモ

■ NEC、オフィス別に省エネ通信簿・CO2を3年で最大14%減

温暖化対策へ校舎屋上緑化――文科省会議が提言

ネット利用時のCO2排出を相殺、朝日ネットが新サービス

2008/04/07

東京見物

結婚1周年のプレゼントとして、旦那さんのお友達からANAインターコンチネンタルホテルbell宿泊プレゼントをいただきましたheart04なんて豪華なの~happy02眺め最高scissors
20080406_0000

翌日は東京見物をしてきました。まずはホテル横にある桜坂。
「愛と知っていたのに~春はやってくるのにぃぃ~note 」と福山君の桜坂かと思いましたが、違うようですね。
20080406_000
その後は皇居まで散歩。ランナー達がたくさんいましたrun
20080406_001_2
東京に住んでいるとなかなか来ない場所ですね。癒されました~spa
20080406_002


« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

最近の写真