« 卒業しました | トップページ | 東京見物 »

2008/03/31

追加公演だとー!!!

■ Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP” 追加公演決定!!

え~と・・・coldsweats01最初からこーゆー作戦だったのね・・・。
追加公演のほうが土曜日多くて選ぶ余地があったんだけどannoy
堅ちゃんいい度胸してるわ~wobblyファンクラブ会員7万台突破とのことで(どこから仕入れた情報だったっけ?)自信満々じゃないの~bleah

« 卒業しました | トップページ | 東京見物 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

>かりんちゃん

お久しぶりです!お元気でしたか~sign02
王子の行事でコンサートの日程合わないんですね・・・downwardrightこんなに追加公演あるなら、全部の場所で追加公演やればいいのに!
かりんさんの分まで耳かっぽじって聞いてきますrock

>shinoちゃん
私も納得いかないですbomb
ちょっと調子にのっているわ~thunder
堅ちゃんではなく、FCのせいだけど~sad

そうよね。。。ほんと強気よね。。
土曜日が今回のほうが多いっていうのがすごく気になる。。
ってか。この追加公演はファンクラブの発売なしよね??

ちょっとブータレ気味。。。

Abuさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいすみませんです。

堅ちゃん絶好調ですね!
追加公演もすごい数でびっくりです。

そういう私は北海道公演の日が、どうやら息子の運動会にぶつかりそうなので(北海道はこの時期に運動会なんです)泣く泣くあきらめました。
堅ちゃんに会いに道外に行くのはまず無理なので...。
仕方ないので毎日アルバム聞いてますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/40707556

この記事へのトラックバック一覧です: 追加公演だとー!!!:

« 卒業しました | トップページ | 東京見物 »

最近の写真