« 携帯CM | トップページ | ホワイトデー »

2008/03/09

黄金比率リニューアル

mikaちゃんも私にも酷評だった(?)黄金比率プリンが改良発売されることに決定sign03

濃厚でありながら柔らかな口どけは、「黄金比率」に相応しいとご好評いただいており、年商10億円がヒットと言われるプリン市場の中、発売から5ヶ月(昨年10月から2008年2月末まで)でスピード到達いたしました。これは、当初販売計画を大幅に上回るものです。

とても人気のある商品みたいですね・・・。「黄金比率」という割に普通だったけどな~typhoontyphoon

■ 森永乳業、人気ご当地プリン6品を分析して開発した「黄金比率プリン」を改良発売

« 携帯CM | トップページ | ホワイトデー »

たべる」カテゴリの記事

コメント

昼休み中に、携帯TVで見ましたsun
世の中便利になったものです!!

mikaちゃんのページは情報満載だわ♪

いいとも!間に合ったようで、よかった♪
黄金比率、懲りずにリニューアルするのね〜
人気あったんだぁ… 
最近は、どこでもお安く売ってた気が…リニューアル前の売り尽くしだったのかしらん?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/40433690

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金比率リニューアル:

« 携帯CM | トップページ | ホワイトデー »

最近の写真