« 手作り春巻き | トップページ | 誕生日会 »

2008/02/12

Lipton CM

先ほどはじめて堅ちゃん出演のCMを見ましたが、あんまり購買意欲が出ないCMですね~rain顔が濃すぎだsad紅茶のCMよりウィスキーがイイナ。

■ CMインフォ「キラキラ・バンド」篇
■平井堅 ド派手にキラキラ3年ぶりCM

ところで、母は徳永さまのコンサートに行けることになったらしいsweat01
本格的に堅ちゃんから離れてきているわsleepy

« 手作り春巻き | トップページ | 誕生日会 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

紅茶が好きと発言していたから、それでオファーがくるんでしょうかね~confidentどうせなら堅ちゃんだけで出演してもらいたかったなbearingバックバンドの方々不要では・・・downwardright

にしてもDM早く届かないかな~heart02どんなお知らせなんでしょscissors

あ!そうだった…
彼にばかり目がいって、リモーネのCMだってこと忘れてたー
爽やかなレモンティーなのに、あんな“濃く”てよかったのかしらねぇ?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/40101939

この記事へのトラックバック一覧です: Lipton CM:

« 手作り春巻き | トップページ | 誕生日会 »

最近の写真