« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/29

沖縄行くぞ!

やった~happy02happy02
沖縄チケット当たった~scissors さっそく入金&宿探ししないとupwardright

みなさん第一希望当選されているようで、よかったですgood

2008/02/26

公募生活

今後狙う公募はコレshineshine
平日は考える気がおきないので、土日に集中作業flair
賞金がどうのこうのではなく、とにかく選ばれたい~shine
1度当選したら病み付きになるんでしょうねnote

■ UX新潟テレビ21|オリジナルキャラクターデザイン募集

■ KODACフォトコンテスト

■ レジ袋を削減する運動を展開するためのシンボルマーク

■ 第61回全国植樹祭大会テーマを募集します!

オカザイル大人気

■ EXILE“オカザイル”効果でファン拡大

人気グループ、EXILEのアルバム「EXILE LOVE」(エイベックス)が年内にもミリオン(100万枚)ヒットを記録することが確実になっている。アルバムは今月12日の発売日だけで10万枚以上のバックオーダーがあり、追加生産が決定。成功の背景にはフジテレビジョンとの番組企画がある。ナインティナインの岡村隆史とのユニット「オカザイル」がEXILEの新たな魅力を引き出した。「こわもて」から実は「いい人たち」という素顔の意外感がアーティストとしての価値を高め、新たなファン層に浸透した。
オカザイルがお気に入りでDVDまで購入した方がうちにも1人sleepy
岡村君が出てる曲しか見てないと思う・・・typhoon
AUのLISMO! × EXILEの企画もいいですよね~rock

絵の練習

永沢先生から誕生日presentとしてマイブックとペンをいただいたのは、さて何年前だったかtyphoontyphoon
でも、先生、私ちゃんとお絵かきやってるよ~happy01
前よりだいぶ見れる絵になってきましたよ~scissors

20080226_000

2008/02/24

DMきた!

専用Formから催促したところ、すぐにDM到着しましたhappy01
よかった~note

第一希望は頑張って沖縄にしましたsun
開放的な気分で君はス・テ・キを聞きたいupwardright

今日ようやくシングルをGETしてきましたが、予想以上にハイテンションupな曲ですね!
よくカム堅ちゃん、ちゃんと歌えるのかしら~?


旦那さんは「キンピラ食った、君のくちびるにホップ、ステップ、ジャーンプfoot」と歌いまくりtyphoon

限定プリン

mikaちゃんにお知らせheart01
モロゾフの春限定プリン、さくらんぼぅのプリン食べましたか??

ほんのりピンクのさくらんぼ風味のプリン、最高ですshineshine
一番下の層にはチェリー酒のソースが!お試しあれ~scissors

20080224_001

アップルパイ

アップルパイが届きました!
ピザのLサイズが届いたかと思うくらい大きかった~happy01happy01

でも、食後にもかかわらずペロリといただきました。
身がギッシリ詰まっていて、大変美味しかったですshine
20080224_000

テレビでも放送されているお店みたいです。1日に1000個も売れるとのことsign03
アップルパイのお店 林檎と葡萄の樹 HPへようこそ

2008/02/20

DMこないしー

■ Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP” 開催決定!!

えーん。DMこない~typhoontyphoon
ファンクラブに問い合わせてもまだ回答こない~down

母は今週徳永様のコンサートに行くようです。
席は10列目ですってhappy02いいな~heart04

2008/02/17

小物天国

実家の置物棚の中身が充実してきましたeye
猫コーナーcatと靴コーナーですshoe

20080218_000

2008/02/16

誕生日会

母の誕生日会を樓外樓で開催しましたshine

前菜に始まり~、
20080216_000

フカヒレの姿煮まで頼んでしまって~、
20080216_001

4万円ぶっとびましたheart02heart02
とても美味しかったので、よしとしましょうhappy01

2008/02/12

Lipton CM

先ほどはじめて堅ちゃん出演のCMを見ましたが、あんまり購買意欲が出ないCMですね~rain顔が濃すぎだsad紅茶のCMよりウィスキーがイイナ。

■ CMインフォ「キラキラ・バンド」篇
■平井堅 ド派手にキラキラ3年ぶりCM

ところで、母は徳永さまのコンサートに行けることになったらしいsweat01
本格的に堅ちゃんから離れてきているわsleepy

2008/02/11

手作り春巻き

世間では手作り餃子が流行っているようですが、我が家は春巻きにしましたshineshine
やっぱり自分で作るものが安心&最高ですよねrestaurant

20080211_000

でも浅い鍋で揚げたものだから油が飛び散って大変でしたbomb
誕生日presentには入り口が狭まっている『揚げ物専用鍋』を買ってもらおうsmile

2008/02/10

ハートの羊羹

母より、旦那さんへとバレンタインギフトが届きましたpresent
鶴屋吉信の「ときめき」という羊羹。切っても切ってもheart01が出てきます。可愛い~happy01

20080210_000

2008/02/09

競馬か~

歌番組冒頭にて「嫌いにならないでください・・・gawk」と弱々しい発言をしていましたが、今年は仕事する気なのね~sign03 mikaちゃん、情報ありがとう~heart04

■ 08年のテーマ曲は平井堅

シンガーソングライター・平井堅(36)さんの曲「写真」に乗せて、Touchという単語をテーマに、「馬は言葉が喋れない存在であるからこそ、触れ合いこそが人と馬とをつなぐ“会話”に他ならない」と捉え、牧場の従業員や厩務員、調教師、騎手といった関係者はどんな想いで競走馬に触れているのか、そして競馬ファンはどんな想いを託しているのかを描き出している。今週末から中継番組や競馬場・ウインズ内にて放映される。

■ JRA2008年ブランド広告 ~「Touch,your heart.」~

2008/02/08

公募生活

最近、公募にはまっていますheart04
応募済みのもの↓

■ 2009年のカレンダーを飾る写真を募集しています<カミン>
猫部門、犬部門、両方応募してみました!

■ うなぎ川柳コンテスト(リンク先なし)

次に狙うは、「お~いお茶俳句コンテスト」
どれかに当選しないかな~ bearing bearing

安否確認

お久しぶりですtyphoon
あまりに更新してなかったら、
旦那さんのお父さんからメールで「何かありましたか?」と。
ブログ更新=生きてますという証明
になっているようです!!
これはまずいということで、今日から真面目に更新します~dash


先日入ったFLAGS Cafeのランチは美味しかった~↓

20080208_000

ココログで絵文字がようやく使えるようになったんですね~happy01

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近の写真