« 限定プリン | トップページ | 絵の練習 »

2008/02/24

DMきた!

専用Formから催促したところ、すぐにDM到着しましたhappy01
よかった~note

第一希望は頑張って沖縄にしましたsun
開放的な気分で君はス・テ・キを聞きたいupwardright

今日ようやくシングルをGETしてきましたが、予想以上にハイテンションupな曲ですね!
よくカム堅ちゃん、ちゃんと歌えるのかしら~?


旦那さんは「キンピラ食った、君のくちびるにホップ、ステップ、ジャーンプfoot」と歌いまくりtyphoon

« 限定プリン | トップページ | 絵の練習 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

プリン、新感覚!って感じでした。
クセになりそう~heart04
期間限定なので、早めにお試しくださいねscissors

チケットはみんな第一希望がとおるといいですね!祈るのみ~think

DM、やっと届いたのね〜
よかったぁ…
で、オキナワ!! 
唯一の野外よね? 楽しんできてねー♪
(お互いチケットゲットできると信じてますっ!)
『キンピラ食った…』明日から口ずさんでしまいそうbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/40249533

この記事へのトラックバック一覧です: DMきた!:

« 限定プリン | トップページ | 絵の練習 »

最近の写真