« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/27

チケットピア惨敗

リダイヤルしまくったけど、ダメだったわ~。ちっともつながらないんだから。玉木宏さん人気あるのね~。

それはさておき、natsuちゃんの高校合格お祝いパーティをしました。
チケットがとれなかったのでガッカリしていたけれど、美味しいものを食べて復活してくれたかしら!?
20080127_000


2008/01/25

玉木宏さんの舞台挨拶

お友達のお嬢さんnatsuちゃんは玉木様に夢中。
明日発売のチケットをGETしたいとのことなので、朝10時から参戦することになりました。ぜひともとってあげたいわ~♪♪堅ちゃんの時とはちょっと違う緊張感・・・。

■ 主演映画「KIDS」公開初日舞台挨拶が決定致しました!

2008/01/19

Nyorokichi Kun

立川にて「ニョロ吉君」という可愛いキャラを発見!1つ買おうと思ったところ、ワシも欲しいということで、お揃いで購入しました。
20080119_000

■ 楽天市場】ニョロ吉君携帯ストラップ~にょろクネするよ♪~(スイートココベリー)130161:携帯グッズ専門店のストラップヤ!

2008/01/13

ソフトバンクいいぞ!

ソフトバンクが8カ月連続首位・12月の携帯純増数、順位変動なし

電気通信事業者協会が10日まとめた2007年12月の携帯電話契約純増数は、ソフトバンクモバイルが21万800件で8カ月連続で首位を守った。2位はKDDIの13万8600件、3位はNTTドコモの12万1500件で、順位に入れ替わりはなかった。

お店に行くのが面倒であきらめていたけれど、やっと携帯を変えました。同僚から「SoftBankいけてるわ~」と言われましたが、そんな褒め言葉初めて聞いたわ!!今まではダサいで有名だったのに!!私の携帯人生、J-PHONE⇒Vodafone⇒SoftBankと10年たつけれど、ようやく波がきた~♪
20080113_003

SoftBank

ゆったり料理

お正月に教わったマグロの前菜が上手にできて大満足。土日に集中してできる料理タイムが楽しいです。
20080113_000

2008/01/06

ゆでたまご

ゆで卵にいたずら書き。

20080106_000

2008/01/04

2007年の整理

今日は家で2007年の総括をしています。
といっても、立てた目標に対してあーだこーだのまとめではなく、写真で1年を振り返るというもの。
毎月5枚づつピックアップして年間60枚にまとめる作業です。
190日分、25Gもあったもんだから、これは大変。動画をたくさん撮ったからこんな大きくなってしまったのか・・・?

20080104_003_2

早く選んでお店プリントしてもらわないと。
みなさんは、どうやって1年のまとめをしていますか??

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
移動の連続で少々疲れてしまいました。今日から寝たきり生活を開始したいと思います。
20080104_000

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

最近の写真