« 飲むワクチン!! | トップページ | 顔デカきゅーぴー »

2007/11/08

焼いたら食べられる?

先日、多摩動物園に行ってきました。秋晴れでとてもいい気持ち!
ライオンもこのとおり。日を浴びてダラダラしています。

20071104_000

行くたびに進化している動物園。今回は何が変わったんだろうと毎回楽しみにしています。まず見つけたのは掲示板!お客さんからの質問に飼育員さんが答えてくてるものです。
「ライオンは焼いたらくえるの?」の質問にもまじめに答えてくださっています↓

20071104_001

そして、サイのいたところは大々的に工事中。来年5月に「アジアの沼地が」オープンするそう。楽しみ~!!
20071104_002


20071104_003

イメージ写真がたくさん壁面に飾られていましたが、これ、サイと人間の距離近すぎじゃありません?迫力満点すぎるんですけど~!!!
20071104_004


お知らせ:インドサイの展示を休止します

« 飲むワクチン!! | トップページ | 顔デカきゅーぴー »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/17016406

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いたら食べられる?:

« 飲むワクチン!! | トップページ | 顔デカきゅーぴー »

最近の写真