« ネクタイコレクション | トップページ | 何回で洗いますか? »

2007/11/15

黄金比率?

黄金比率プリン!
スーパーでようやく見つけました!mikaちゃん、食べたわよ~。
えーと、えーと、普通!とっても普通の味でございました・・・。
私、プッ●●プリンでいいかも。

20071115_000


« ネクタイコレクション | トップページ | 何回で洗いますか? »

たべる」カテゴリの記事

コメント

mikaちゃま、こんばんは~。
普通の味でした~。
全然黄金じゃなかったわ!出直してらっしゃい~!!
私が買ったときも残り1個しかありませんでしたヨ。人気ないんでしょうね・・・。また新たな製品探しますわ!!

でしょ、でしょ〜♪
どうってことない普通の味なのよー
これでなきゃ!ってのがないのよねぇ…
わたし、アレ以来、売ってるの見てません。
あまり売れていないのかしら〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/17083159

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金比率?:

« ネクタイコレクション | トップページ | 何回で洗いますか? »

最近の写真