« 黄金比率? | トップページ | クックパーで魚焼き »

2007/11/16

何回で洗いますか?

入浴後のバスタオル、何回使ったら洗ってる?

入浴後に使用したバスタオルは1回で洗うか、否か。どう考えても居酒屋あたりでやる議論だろうという正論はさておき、れっきとした企画会議で討論され、調査を依頼されたので、ここに発表したい。
これ、同僚とも議論したわ~。レベル低いでしょ!
28男性 ; 1週間くらい使う
28女性 ; 臭くなるまで使う
二人ともなが~くご使用のようですが、その理由は、綺麗になった身体をふいたタオルなんだから、洗う必要ないじゃない!というご意見でした。
私は即効洗濯機へ派なので(それも直接洗濯機へ入れるのではなく、洗濯機口にかけて乾かしたあとに投入)、猛反論しましたが・・・。
で、このR25の調査で「1回で洗濯するが39%」いたことにホッとしております。

« 黄金比率? | トップページ | クックパーで魚焼き »

日常」カテゴリの記事

コメント

書いたとたん、コメントが入っていてびっくり。

そうよね!1回よね~。
だってタオルが臭いそうですもの。
雑菌がうじゃうじゃ繁殖しているハズよ。

明日は晴れるみたいだね!洗濯日和じゃ!!

えー
私は、1回使ったら洗濯機へ入れちゃいますよ~
それって、当り前かと思っていました。
なんか、意外な結果です。
みんな、洗わないんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/17092145

この記事へのトラックバック一覧です: 何回で洗いますか?:

« 黄金比率? | トップページ | クックパーで魚焼き »

最近の写真